

☆青ヶ島特産品PRイベント☆

青ヶ島の特産品PRイベントを開催します♪
開催予定は以下のとおりですので、是非お越しください!!

①明治屋京橋ストアー 特産品PRイベント
 開催日時:平成23年12月7日(水)~8日(木)
      11時00分~20時00分頃

②明治屋丸ビルストアー 特産品PRイベント
 開催日時:平成23年12月15日(木)~16日(金)
      11時00分~20時00分頃

両方のイベントで青ヶ島の島酒「あおちゅう」や「伝承喜久一」の
試飲もできますので、是非ともこの機会にチャレンジしてみて下さい♪



ちなみにこの写真は昨日と今日の2日間PRイベントを行った玉川
高島屋SCのディスプレイです☆
早いもので、もうすぐ今年も終わるんですね。
今年は何人の方が青ヶ島のステキな特産品と巡り合ったのでしょう。
これからもドンドンPRしていきたいと思いますので、よろしく
お願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今月はイベント続きなんですね。
楽しそうですv-238

今年はずっと内地ですか?
風邪ひかないように頑張ってくださいv-91

aura*さんへ

店頭試飲は、結構過酷なお仕事ですが、青ヶ島の事を知らない方や、「あおちゅう」を飲んだ事が無い方々に色々ご紹介できる機会なので、頑張っています。

12月は中旬まで営業ですが、年末年始は島でゆっくりしたいなぁ~と思っています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

