

夜釣りで…



今日は、家の者が、あぶらよ、いすずみ系、あかばを釣りました

今日も、定期ヘリが就航しました。

還住丸は、運休日

今日、宿泊中のお客さんの出身地⇒青森の吉田さん。
静岡の片川さん。
山梨の猪股さん。
福岡の中村さん。
みんな会社の同僚で横浜市内で働いてるらしいです。
八丈島の底土でキャンプ。
昨日の還住丸で入島し青ヶ島でもキャンプ。
あおちゅうを気に入って貰って良かったな
そして、楽しそーだな~

青ヶ島 yumi



テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました!

山梨出身のキャンパー猪股です!
無事に横浜に着いてしまいました。
もっと青ヶ島にいたかった。

Yumiちゃんの美味しいご飯を沢山食べて、青酎もたっぷり飲んで、元気満タンです。これで夏休みが終わっちゃったけど、また仕事頑張れそうです。

かえでちゃんとの出会いから始まり、島の皆がとても親切で面白くて、大好きになっちゃいました。

次はいつ行けるかな、皆に忘れられないうちにまた行きたいです。

キャンパー猪股さんへ

又、来てね~ 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

