

今日の島の様子



今日も定期ヘリは、欠航しました
還住丸は暫く来ないでしょう

青ヶ島 yumi

コメントの投稿

非公開コメント

心配だなぁ

今回は台風の影響だと思うけど…青ヶ島の天候は変わりやすいんだな~。近いうちに遊びに行く私に、島みやげを教えてください。しまちゅう、ひんぎゃの塩、とびうお(時季はずれ?)。

ぽんともさんへ

霧の時期は止めて8月上旬か下旬をオススメします。入り方間違えると帰れ無くなりますよ~。今、お仕事で宿泊中のお客さんは、1泊の予定がですが、今日もダメだと4泊目です。あしたも時化るらしいです。お土産は色々ありますが、島外で作って無い珍しい品だと島だれや魚の塩辛などがあります。

ぼんともさんへ

島はどこでもそうですが、都会暮らしの方には天候があっと言う間に変わってビックリすることがあるかも知れませんねぇ~
そこも含めて楽しんで頂ければ、と思います。

島のお土産は、お酒が好きな方なら本格芋焼酎『あおちゅう』や島のお母さん達の手づくり商品等、小さな島の割には色々あると思いますよ?

よろしかったら、『青ヶ島村生産者協議会』のホームページもご覧くださいませ(#^.^#)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

