

今朝の様子

moblog_d98087b8_convert_20150531105607.jpg

朝から雨と霧で真っ白です。
定期ヘリは欠航となりました。
臨時便ヘリは夕方就航の予定です。

定期船[あおがしま丸]は運休日です。

jyunko


今日の様子




今日は霧が深いです。雨も降りだしてきました。
定期ヘリは欠航です。
ヘリを予定していたお客さんは定期船[あおがしま丸]に間に合ったようです。

今日の様子

moblog_e508bc26_convert_20150529143704.jpg

今日は晴れのち曇りです。
風も強くなってきました。
明日の定期船が気になるところです。

定期ヘリは就航、定期船『あおがし丸』は運休日です。

jyunko

今日の様子




おはようございます。
今日は晴れ、久しぶりの青空ですが暑くなりそうです。

定期船[あおがしま丸]は条件付きで就航の予定です。
定期ヘリも大丈夫だと思います。

いただきもの

moblog_440bec3b.jpg

ご近所さんからキャベツ、レタス、大根を頂きました。
新鮮な野菜をいつもありがとうございます(^o^)

jyunko

今日の様子

moblog_fdbdd442.jpg

定期ヘリの到着時間は霧もなく無事就航しましたが、
今はまた霧で真っ白になってきました。

定期船[あおがしま丸]は、条件付きで就航の予定です。

jyunko

シイラ(^◇^)

moblog_44c8db56_convert_20150525234904.jpg

昨日釣りに行ったお客さんからいただきました。
三宝港で釣れたそうですが、他にも小さい「マグロ」や「ひらまさ」などが入ってきてるそうです。
釣り好きの方にはたまらないでしょうね。

大きすぎて脂がないと思いフライで食べようと思い
捌いたら凄く脂が乗ってたので刺身にして食べてもらいました。

jyunko

新じゃが(^.^)

moblog_5a3a0cc3_convert_20150524063258.jpg

先日いただいたじゃがいもを湯がいて皮をむき、揚げてから、甘辛に煮ました。
掘りたてのじゃがいもは粘りがあって美味しいですね。

jyunko

かぼちゃ

moblog_aec6783f_convert_20150518212824.jpg

裏庭に投げたカボチャの種が芽を出しました。
上手く育って実がつくといいですが~

jyunko

お久しぶりです。

20150517194554dd0_convert_20150518212759.jpg

ご無沙汰してました、久しぶりの更新です。

掘りたてのじゃがいも頂きました。
今年はあまり出来が良くなかったようです。

jyunko

カレンダー
07 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

