

飛び魚



夕方日が暮れると出航して
1時間くらいで漁を終えて帰って
網にかかったさかなを取り外し
約 二時間

今夜もたくさんいただきました。

身が痛むので立てて水氷にしました。

junko

社会福祉:バザー



今日は社会福祉協議会のバザーが
行われました。

すでに出店の品は残すとこ
わずかでした。


junko

今日の様子



ようやく春らしい天気になりました。

定期便は就航しました。

定期船あおがしま丸も就航の予定です。


junko

今日の様子



風が強く晴れてますが寒いです~

帰れずキャンセル待ちしてた
お客様3人がやっと帰れました。

あおがしま丸も就航します。


junko

ダブル虹



今日は1日中、雨だったり晴れだったりの繰り返しで
不安定な天気でした。

池の沢からの帰り道、海上に二重に虹がでてました。

junko


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

今日の様子



朝方の天気ではヘリ欠航かと思ってましたが、無事就航しました。

まだ4人のお客様が帰れず船の就航を待ってます。
今日はどんよりとした天気になってます。

junko


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

何桜かな~



池の沢の道路脇に植樹された
サクラの花が満開です。

植樹されて何年もたってますが
満開の花を見かけたのは
初めてかな?

junko


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

最近



少しずつ穏やかな日が続くようになり
魚が手に入りやすくなりました。
今日は仕入れじゃなく
「マグロ」2本と「しいら」をいただきました。

ごちそうさまです~

junko


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

