

大凸部

先日、帰省した娘に誘われ、大凸部に行ってきました。
途中の道まではよく行くのですが、上まで登ったのは、初めてでした。



夕焼け



今日は過ごしやすい1日でした。

あまり出掛けることのない私ですが、今日はお墓参りに行ってきました。

夕方の風は肌寒く少しずつ秋に近づいてる気配がしました。

定期便ヘリ
定期船「あおがしま丸」も就航しました。

jyunko

自然って



以前、使ってた畑をほっといたら、こんなになってしまいました

これを何とかしたいと思い、少しずつ掘り起こしました。

junko


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

青ヶ島は大嵐です

台風19号の影響で、昨日から大荒れの天気です。
雨漏りしているお宅もある様です…

201210041444.jpg

『とうの坂』を通ったら、大きな木が根元から折れていました。
気を付けないといけませんね


カツオドリ



我が家の主が、散歩の途中で迷ってる鳥を捕まえてきました。
羽根を広げると大きいです~
おそらく「カツオドリ」だろうと言ってました。

この写真を撮ったあと、すぐに逃がしました。

junko
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

