

あおがしま丸



今、三宝港。
貨物船あおがしま丸が作業してます凪だよ。
金曜日に欠航したから、来てくれたんだね。
人も乗っても良いのかなぁ?

今日も、定期ヘリが就航しました。

青ヶ島 yumi



テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

三宝港の様子…



今日は、お客さんをふれあいサウナに迎えに行った
帰りに寄り道。

堤防に波がザバーン、ザバーンとが被ってた
個人的には23日に還住丸が就航してくれないと困ります

今日も、定期ヘリが就航しました。
還住丸は、欠航でした

青ヶ島 yumi


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

還住丸が故障!



したけど、直り次第走り、就航しました。
15人位乗ってましたね
宿泊しでた渋谷区からの木村さん達は、八丈島⇒
東京行きの最終便に間に合ったかなぁ

今日も、定期ヘリが就航しました。

青ヶ島 yumi


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

ゆら~り、ゆら~り



青ヶ島の船。
どの船も5トン未満。

海、見てたら泳ぎたくなっちゃったなぁー

今日も、定期ヘリが就航しました。

還住丸も、就航予定です

青ヶ島 yumi


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

着岸中…



今日も、定期ヘリが欠航しました
(昨日の夕方臨時ヘリも、欠航でした

定期ヘリは、就航です

貨物船ユリ丸も、就航しました

青ヶ島 yumi


テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

