

鶏、飼いませんか?



いじめられっ子ですが…。
餌2㌔付き。
本日中。島内に限る。

連絡くださ~い

今日も、定期ヘリが就航しました。

還住丸は、欠航です

青ヶ島 yumi



テーマ : 東京の離島
ジャンル : 地域情報

今日の釣りの成果は~(^O^)/

moblog_12cec01a.jpg

今日の午前中も、三宝港で、いずずみ系、トミメ、ひらあじ、ツムブリ、大むろあじが釣れました。



そして、午前中に、信州塩尻の横沢さんが、カンパチを釣りました。
午後は、ひらあじです。

ひらあじを食べたい方は電話下さい。差し上げます。先着5名様~
本日、23時までに連絡下さい。(青ヶ島にお住まいの人に限る)

青ヶ島 yumi

ビーナス漬けって??

110618_170843_convert_20110618171533.jpg

大阪の知り合いの釣り師さんからチルドで水なす漬けが届きました。
16日に大阪から発送して、今日青ヶ島着。 早いぞ

「ビーナス漬け、送ったから」と勝手に聞き間違えてた。
「水なす漬け」だったんだね

珍しい品なので、青ヶ島在住の方に限り、差し上げます。
先着3名様まで
本日中に連絡下さい。

青ヶ島 yumi

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

